ruru³

ruruさんじょうなのです?

ruruです はてなに片足お引越ししました

wordpressで今年の6月からブログを書き始めて半年目にはいりました。

こちらがそのブログです。

 

猫とCANDYとワンピース
猫とCANDYとワンピース


 

最初はブログがどんなものかもよくわからずに

とにかく思いついたことをどんどん書いていました。

途中、使っているテーマのカスタマイズに夢中になったり

思いもよらずたくさんの方に見ていただいたり

とにかく楽しくブログを書いています。

 

100記事を超えたくらいから、記事のテーマがバラバラすぎて収集がつかなくなりました。

一応メニューに無理やり押し込みましたけど、え?その記事そこなの?てきなものもあってもやもやしていたのです。

そこでとうとう今回、プライベイト系の記事をこちらに移転して、今後も情報系の記事はもとの第一ブログで、プライベイト系はこちらで書くことにしました。

 

これを機に、はてなブログのみなさんよろしくお願いしまーす。